プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

生存報告

加賀さん
「…何かしら?」

どうもでした。まったり提督ですが加賀さんと結婚が近いです。

さて、この時期といえばコミケ。修羅場。エナドリ。
そんなこんなで夏コミ受かってます。

1日目 東I-38a じゃがぁの~と 

新刊、加賀さん本絶賛修羅場なうですよ!

この修羅場が終わったら…俺、結婚するんだ…指輪も用意してさ…へへ…
死亡フラグも立てたので頑張ってきます!

【お仕事情報】COMIC真激6月号

どうもです。JYUNさんです。

COMIC真激6月号

COMIC真激 ※リンク先18禁
で漫画描かせてもらってますー。前回掲載から間が空いてますがまぁ気にしない方向で。
こちらもぜひよろしくお願いします!

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : 漫画

こみっくトレジャー23

でます!
当日更新です!
パないの!!

どうもJYUNです。オッスオッス。



冬の新刊と艦これの折本があるよ!よ!

色紙はいま描いてるよ!!まにあえ!

では
4号館 ナ-30a 「じゃがぁの~と」
でお待ちしております!

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : 同人イベント

生存報告

コミケ85カット

ひとまず生きています!
修羅場です!相変わらずですね!!

冬コミは 火曜日 東ペ45b 「じゃがぁの~と」です!

入稿が終わったらまた会いましょう!!

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

コミックマーケット84情報

どうもです!JYUNです!死にかけてました!!

何とか新刊の準備が出来ましたのでご報告を!コミケはじまってる!?ワオ!

C84新刊

新刊 『天使×堕天使トロイメライ』成年向け ¥500にて頒布

ほか既刊もちょろっともって行きます!
表紙のポスターも終わり際に欲しい人に差し上げます。

今から色紙描きます!無事終わったらもう一回更新しますね!

なにやら今回のコミケまじで暑いらしいのでみなさまお気をつけてください。
そして我がサークルじゃがぁの~とは
3日目 東5ホール ノ-48b
です!お待ちしてます!
スケブはお昼くらいからなら受けられると思います。
今回は体力的に厳しいので先着で10名様までとさせていただきます。
スケブ締め切ったらスペースに告知しておきます。
(体力がありあまってれば10名超えても描きますので締め切った告知無ければ気軽に聞いてください)

それでは良いコミケを!

<< PREV | TOP | NEXT >>