プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

スポンサーサイト


安心の1週間後更新

紅楼夢お疲れ様でした。(遅

いや、ね。うん。いろいろあったということに。

開始1分で色紙全部無くなったとかいろいろ。うん。ごめん悪かった。
先着も考えもんですねー。サークル入場で無くなるのは一般入場の方に悪いですし…

んでんでんでー。
12日は打ち上げで騒いで帰って倒れて。
13日は冬コミの新刊の表紙入稿して。
14日はお部屋の片付けして
15日は例大祭のサークルカット描きはじめて
16日はサークルカット描き終えて
17日はだらだらポケモンしてたら。
ごらんの有様だよ。

というわけでこっちでは遅くなりました。
なんかいろいろ描いていかないといけないなー。
ブログだとまとめて見れないからHP作り直そうか検討中。

でもポケモンが楽しいのでしばらくは原稿とポケモンかなぁ。
次の本は早期入稿したい。超したい。


次のイベントは冬コミですのよ。
来週あたりに当落結果出るんだったかな。そのときにまた更新します!

あ、あと紅楼夢の新刊。書店委託はじまってます!イベントで買えなかった人はそっちでもどうぞヨロシク!

とらのあな 様

メロンブックス 様

2箇所で委託なう!散々言ってますが
今回はR-18なので良い子は指くわえて成年するの待っててください^q^

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

コメント

新刊の方、とらのあなで購入させて頂きました。
個人的に好きなシチュだったので、購入できて大満足です。
文だけじゃなく、ちょっとだけ出てた早苗さんも可愛かったです。

一つ気になったのですが、キス&フェラシーンの後、物語冒頭が挿入されるのは
乱丁とかじゃなく本の仕様で大丈夫でしょうか?

ご購入ありがとうございますー♪
気に入ってもらえたようでなにより。作者冥利に尽きます!

そうですね、本の仕様です。
もうちょっと物語冒頭っぽい部分を回想シーンみたく見せた方がわかりやすかったかもしれません。反省。
次回に生かそうと思います。

これからもどうぞヨロシク!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


