プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

安定の前日更新

明日は楽しい楽しい紅楼夢!
色紙詰め合わせ

というわけでこんな色紙を用意して待ってます。

欲しい人は先着!ですがお渡しするのはイベント終わるくらいです!(イベント中は飾っときたいので)
それでよければ「色紙くれよ!」って気軽に言ってやってください^q^

そうそう、スケブも受けますよー。12時くらいからってことにしときます。
売り子が居たら基本受け付けますのでスペースに2人居るときは、「スケブ描いてよ!」って気軽に言ってください。
一人のときはごめんなさい。多分手一杯だと思います。

スペースは
5号館 に-24b 裏じゃがぁの~と

裏です!お間違いの無いよう!

それではイベントで会いましょう!!

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |