プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

やっちまったい^q^

ごきげんようじょ!(ょぅι゛ょ!)
とりあえずひと段落というか、4月ですねー。エイプリルですねー。
僕が一つ年を取る季節ですねー。

やること多すぎて困ってしまってわんわんお!


更新して何も無いのもアレなので
エイでプリルなフールネタを用意したり♪
ひとまずこっちに乗せられないようなウソをついたので自己責任って奴で見に行ってくれると僕が喜びますw



ウソをウソと見抜けないといけないらしいので信じないでね!
COMIC1は申し込みすらしてないよ!w

でもエロ描くの楽しかったといわざるを得ないw
いいぞもっとやれとか言われるともっとやるかもしれない^q^

ダブルスポイラーの発売日ですがJYUNさんは世界樹に旅立ちます。
でも密林さんに頼んだから届くの明日なのよね…

今日1日は絵を描いてだらだらすごします。

追記。
なんか思い立って久しぶりにレイアウト変えてみた。
新鮮な気持ちで頑張ろう、3日続けば…イイナ!
色々追加したい気もするのでしばらく弄ってみようかしらん

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |