プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント



新刊告知とか

C77チラシ
↑クリックで詳細をチェック!

どうもJYUNです。
とうとうコミケが近づいてますね。
そんなこんなで当サークルの新刊情報です。
中身は前の日記でもちらほらあげましたので割愛^q^

当日の頒布物

C77新刊 秋暦 地霊殿の休日
 そこそこの量 多分400円です。

既刊
パチュリー・ノーレッジと秘密の部屋(夏コミ) 300円 10部くらい?
ちょっとイイことひらめいた。(例大祭)     300円 10部くらい?
Retrospective Paranoia (去年の冬コミ)   300円 10部くらい?
その他の既刊                100~200円 ごく少数
缶バッジ(夏コミ頒布分)             100円 あるだけ

あと委託分があるかも?
当日のお楽しみってことで!

例によって例のごとく色紙描いてます!
当日先着でほしい方に上げようかとたくらんでますのでそんな感じで。
気力が残ってたらもう一回更新する!w

スケブも受け付けますが色がつく保障はありませんので、それでもいいよーって人が居たら描かせていただきます♪
ただスペースに2人くらい人がいるときに限りますのであしからず。
表紙絵のポスターも終わりのほうに声をかけてくれれば差し上げようと思います。お気軽にね☆

それでは出発する人が多くなってきましたがよいコミケを!

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


