プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

コミケお疲れ様でした。

ウチのスペースに来ていただいた方ありがとうございます!
おかげさまでウチに委託してた夏海さんの合同誌は完売!ものすごかった^^
僕の新刊もほぼ完売いたしました。ちょこちょこイベントに出す分くらいしか残ってないです。
一応、新刊はメロンブックスさんととらのあなさんに委託してます。
あんまり大部数卸してないので何処でも手に入るお!っていえないのが悲しいです。

前の記事の色紙は音速で貰われていきました^^
次も同クオリティといわれると難しいのですが、枚数は用意したい

今回はもう大反省ばっかりですorz
もうちょっと事前に準備きっちりしとけよ、バーローって言われても文句が言えません…
イベントの度に反省してます。次に生かしきれてないのがもう僕のスペックの低さのなせる業でしょうか…

そして挨拶に伺おうとしたサークルさんリストを家に忘れるという…ゴメンナサイ。
覚えてる限りは回れたのですが結局スペースを離れすぎるわけにも行かずに…
本当にどうしょうもねーなーorz
時間の使い方へたくそすぎて泣けてきたのでちょっと泣いてきます…orz


ともあれ、次回のイベントは第五回東方紅楼夢です^^
次こそは納得の出来る本を作りたいです。
クオリティ重視する予定です。新刊ありません、にはならないように頑張ります。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

コメント

夏コミお疲れ様でした(゜▽゜)/

本購入&スケブをお願い(小町の後パチェ)した者です。
他にも沢山スケブ抱えていたと思いますが、それでも丁寧に描いていて下さって感謝感激でした!


色紙も欲しかったですね~(^-^;
次からはもっと早く行こうかと思います。

ともあれ、今回はお疲れ様でした!また今度お目にかかれらればと。

どうもこんにちは。

コミトレに続いて今回、また一筆いただきましてありがとうございます。

また次に会うときは・・・そうですね、何か差し入れでも持って行きましょうかね?
では、また会えることを楽しみにしています。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |