プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

スポンサーサイト


出発前の更新!


↑クリックで超拡大。

イベントが近づくにつれて更新頻度があがるJYUNさんです。こんにちは。
新刊情報は一つ前の日記です。
今日、僕は旅立ちます。またも弾丸旅行+貧乏旅行です。

↑の絵は色紙ですー。
もっと用意するつもりが3つしかできませんでした。
仕方ないのでクオリティは上げました^^
イベント用に描きましたので欲しい人に嫁に出します。
が、さとりは僕の嫁なのであげません^q^

嘘です。ちゃんと渡します。

配布方法はいいのが思いつかないんで困ってます。
突発でじゃんけん大会とかして準備会ににらまれたくないので…orz
今のところ値段をつけるが一番まともそうなので…
¥300くらい?分かりません。

買ってやんよ!って男前な人は気軽に声をかけてください。もれなく僕が惚れます。
残ると寂しいので閉場間近になっても残ってたらスッと渡します。気軽に声をかけてください。もれなく僕が惚れます。
飾ってるポスターも閉場近くなったら誰か欲しい方に差し上げようと思います。気軽に声をかけてください。もれなく(ry

スケブもスペースに人が2人いたら受けます^^
僕しかいなかったらちょっと厳しいと思うので、そこらへんはよろしくお願いします。
でも上の色紙ばりのクオリティは期待しないでくださいorz筆遅いんでスンマセン…

今回のコミケはいつもの倍怖いです。おぉ、こわいこわい。
それでは行ってきますー。

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


