プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

C76告知!頒布物 追記

やっとこさ準備が出来ましたよ、と。
スペースは
東1ホールD-47b じゃがぁの~とです

C76告知
とりあえず机の上には↑のとおんなじPOPが置いてあります。わお!
当日の配布物は新刊とは別に既刊と委託の本があります。

~委託物~
なつのうみさんの所のスーパー合同誌が僕のサークルスペースでも手に入ります!
さとり合同誌『ハートフェルトハート』
コミコミ13サークルカット
詳細は↑でチェックだ!豪華すぎるメンバーで僕は失神しそうです。

~新刊~

C76新刊 「パチュリー・ノーレッジと秘密の部屋」
缶バッジ パチュリー・レミリア・フラン 

~既刊~
コミコミ13発行 「紫の薔薇の本」 そこそこ
柊タイガー君のサークル → ぴちばれ との合同誌です
第6回例大祭発行 「ちょっとイイことひらめいた」 そこそこ
C75発行 「Retrospective Paranoia」 そこそこ
第4回紅楼夢発行 「Liberty&Library」 わずか
C75発行 「こあくま大暴走!!」 わずか
コミコミ12発行 「よく当たる。」 わずか

下の三つはスペース上に出してない可能性もあります。
欲しい方が居れば、気軽に他にも既刊ありますか?とか聞いてください


いちおうこんなポスターが目印だと思います。



それでは良いコミケを!

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |