プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

スポンサーサイト


例大祭お疲れさまでしたの巻

おはようございます(遅

東京は怖いところでした…
コミケ会場として夜行バスで直通しかしたことがない関西民なもので。
そして西ホールにしか行ったことがないのでしてw
ゆりかもめ、東ホール、例大祭、お誕生日席、と初体験いっぱいしてきましたww

ウチのサークルに来てくださったからどうもありがとうございます!

新刊はほぼ完売しました。
あの位置の魔力がすごすぎました。
とても嬉しかったので、僕もいっぱい買いました^^

友人つながりでたくさんの人と会いましたw
嬉しい限りです。感無量でし。

あと。新刊の委託始まってます。
8日からすでに売ってるようなので、当日行けなかった方でほしい方は書店でお求めいただけたら光栄です。
とらのあな さん
メロンブックス さん

店頭で見つけたら笑ってやってください。

さて、次回の更新は久しぶりにイラストあげられるといいなぁ。
ゆっくり絵が描きたいです。
1月くらいかけて納得いくものあげようかと考えてます。

そのときにWEB拍手絵とか、新しいリンクとかいろいろ作業します。

最後に、拍手コメントとか、ブログコメントとか送ってくれた方々、本当に励みになりました。
ありがとうございました。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

コメント

新刊読ませていただきました。とてもおもしろかったです

アリスかわいすぎそしてにやついてる俺きめぇwww
心があったまったのは俺だけじゃないはず。ほんとにとてもいい作品でした!
遅くなりましたが例大祭おつかれさまでした。

例大祭お疲れさまでしたm(_ _)m
新刊を早速読ませていただきました。今まではギャグ路線が多かったと思いますが、今作はややシリアス路線で少し戸惑いもありましたが、読み終わった後には心が温まり、満たされるような素晴らしい作品だったと思います(^-^)そして、髪を切り終わった直後のさとり様が非常に可愛かったです♪またスケブにさとり様を描いていただこうかな?(笑)
あと、お忙しい中を長々とお話して居座ってしまい申し訳ありませんでした。ですが、このようなイベントでしか作者の方と交流を図れる機会がありませんので、ご理解を頂けましたら幸いです。
次は夏コミに参加予定というお話でしたが、是非お伺いさせていただきますので、その時もよろしくお願いいたします。

>ななっし さん
ありがとうございます。
アリスは描いててすごい可愛くなってきたキャラです。
ニヤニヤしていただければ幸い^^

>さとう ししゃも さん
お疲れ様でした。
なんていうか自分で描くのも恥ずかしいハートフルストーリー(?)を目指したのですが、僕の力量ではあれが限界でしたorz
イメチェン(笑)後のさとり様は可愛く描こう、可愛く描こう、と念じながら描いてました。伝わってよかったです^^
次のイベントまで間が空いてしまいますが、受かってればコミケです。またまた来てください、お待ちしています(^ー^)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


