プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント



お元気でしょうか。

どうも。僕です。

2009年始まってバイト復帰(1月だけ)しました。もといしてます。
職場は楽しいんですが、この時期人が多いというか客が多いというか。
まぁ、いいことなんですけどねw
みんな同人誌大好きだよ、ホント。

と、言うわけで職場柄、最近は同人誌ばっか見てます^^
みんな上手ぇなー。チクショウメ。

例大祭のネームぐりぐり考えたり、企画絵描いたり。
休日は絵描いてます。バイト復帰後初休日ですけどw
…が、完成しません^^;

そして財布の紐をそろそろ締めないといけません。
何のためにバイトしてんだよドチクショウw
印刷費が同人誌に消えていくのはダメだろJK


そうそう、こんなどうでもいい近況は書く理由もねぇw
冬コミの新刊委託始まってます。
うん。30日ぐらいからすでに始まってるんだww
告知遅いにもほどがある、スイマセン。
今見てきたところ
とらのあなさんはすでに通販分完売のようです。
メロンブックスさん
ホワイトキャンバスさん
の2つで通販まだありました。

なんか店にさん付けするのも変な感じだなぁ。
…職場っぽい場所が一個紛れてるだけにwww

どうぞヨロシク。
とらのあなさんの方も店舗分はまだ置いてある所もありそう。
大きめの店舗ならまだあるかもです。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


