プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

スポンサーサイト


コミケお疲れ様でしたー!

スペースに来てくれた方、本を買ってくださった方、その他もろもろ。
本当にありがとうございましたー!&お疲れ様でしたー!
天気にも恵まれて(寒いのは寒かったがw)よかったです。
あと物凄い人でした。物凄い人でした。物凄い人でした…'`,、('∀`) '`,、 

おかげ様で当サークル初めて完売することが出来ました!・゚・(つД`)・゚・ 
しかも既刊の持ってった分まで全部売れてしまいました。
こんなにうれしいことは無い。

あと人が物凄い多くて買おうと思った本が軒並み売切れでした・゚・(つД`)・゚・ 
こんなに悲しいことは無いw

戦利品うpは恥ずかしいのでしませんw


さて、今から新年イラスト描くんだ…orz

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

コメント

おつかれさまでしたー&おめでとうございますー

あけましておめでとうございます~

コミケお疲れ様でした。既刊、新刊とも購入させて頂きました。
私はコミケにいったのは初めてで人の波に何度押し戻されていったか・・(汗


2009年もがんばってくださーい。電柱の影から応援してますyp

新年明けましておめでとうございます。

そして、冬コミお疲れさまでした。
まさか一ファンである自分のことを覚えてくださっているとは思わず、とても嬉しかったです(≧▽≦)
あと、スケブありがとうございましたm(_ _)m今回はJYUNさんの得意なキャラでということでお願いさせていただきましたが、地霊殿の中では好きなさとり様を書いていただけ感激です。
例大祭もお伺いさせていただく予定でおりますので、そのときは是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ありがとうございますー!

>meiqさん

ありがとうございます&あけましておめでとうございますー。
コミケの人が押し寄せるが如し、な感じはもう、ある種のお祭りですね。

辺鄙なところですがこれからもよろしくお願いします。
チマチマ更新していきます^^


>ししゃもさん

冬コミお疲れ様ですー&あけましておめでとうございます^^
スケブ描いてるの楽しそう、と知人にまで言われたほど楽しんで描かせていただきました!
例大祭も当選さえしてれば新刊出しますので、またその時はこちらこそよろしくお願いします!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


