プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

スポンサーサイト


29日 西ホール へ-02bでお待ちしています。

komike2
画像クリックで詳細(でかめ)

という訳でコミケ情報をつらつらと書くのもあれなんで画像にしたよ!
画像にしたよ!(大切なことなので略

とりあえず作ったのがもったいないのでスペースでも飾っておきます^^
やっほぅ!あと2日でコミケがはじまるなんてとんと信じられません!w

orz

今フランの色塗りしてますー。
運がよければペーパーとかも作りたいネェ。
あと私的に回るサークルが××個もあって吹いたw
僕は同人好きみたい。ポニョ同人すきー!

というわけで、コミケ情報でした。
缶バッジも作ったよ!
あんまり数がないのかもしれません、初めて配るので勝手が分かりません><
既刊も多少持っていきます。コレは値札貼っておきますが。
先月の東方紅楼夢の本が300円。
夏コミ既刊が400円。
コミコミ既刊が300円です。

お待ちしてますよー。スケブもスペースに2人居たら受けようと思います。
それではフラン描いてきます^^

おはようございます。
日付は変わってしまいましたが私めはコミケ前のドッキドキから眠れませんでした^^嘘です。
そういう生活リズムでした、ゴミめw

で、作りました。おぜう。
うー!うー!
↑クリックで超拡大
そしてフラン
ぎゃおー!
↑クリックで(略
もうフランの羽に泣かされるのはゴメンだお…orz


さて、寝るか…
出発は明日ですけどね。あらかた準備は終わりました。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


