プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

スポンサーサイト


コミケ前に更新したり。

レミィ
↑クリックで拡大にょ。

ごぶさたしてました。
元気で死んでましたJYUNです。
コミケ情報は明日詳しいのを載せますよー、スイマセン、ブログ、忘れ…てた…orz

入稿終わったり、入稿後発送手続きしたり、そっからまた色々手続きしたり。
印刷所を変えたら手間が増えました^^
結論はどっちもどっち。

そして年始は忙しくバイトに明け暮れようと思います。
頑張れ自分、例大祭はすぐそこだww
1月は消えますが私には2月がある^^
あれ、3月8日…
例大祭、すぐ、そこ…

描いてる絵の実寸ってどんなのですかーってごくたまに聞かれたりするんですが。
ちっさい絵でも無駄にでかいよ!こんなん?
見れるかな。まぁいいや。
あ、まだ塗り途中ですし、フランも描いてるので↑の絵はあと明日あたりに完成させようと思います。
ああ、ちっこいキャラ絵は楽だ。再確認。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


