プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

キャーイクサーン

衣玖
週に二回も更新するなんて夢見たい!
とまぁこの絵は今から塗りこんでいく予定ですが。
紅楼夢に間に合ったらスペースに飾ってます。衣玖さん好きだ。東方で5~6番目くらいに^^

1位?パチュリーですが何か?
そうそう、いまさらながらにキャラソートとかやったんですが。
データを保存するの忘れてて1位がパチュリーだったことぐらいしか覚えてないのです。

もっかいやろうか。
そして上位10人を描いてみようかな。
冬受かってたらキャラソート上位のイラスト本出したい。
出せたらいいなぁ。お金大丈夫かなぁorz

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |