プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

絵無しの更新ですが

修羅場になるかもです。
月イチ更新も怪しいのに・・・

漫画描く人がすごいと思い続けてます。
皆どんだけ筆が速いのか…
いや、俺がスローリィ!?w

現在ネームが出来上がったのですが(練れてはいない
どうも前回の本のほぼ倍あるんですよね。ページ。
前はうだうだやりながらも2週間半はかかったので

それを考えると書き下ろしページばっかりでめんどくさい背景とかも用意してしまったこのネームが恨めしいw
ストーリー性のある話も描きたいんですけどね。
まぁ頑張っていきます。

書店委託も出来そうです。
一向に落ち着きませんが落ち着いたらイラストも描きたいです。

夏コミ後はコミックトレジャーと紅楼夢の予定です。
トレジャーは18禁かも・・・と考え中。
東方じゃなくてなのはかな。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |