プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント



イベントまで

あと3週間。
例大祭は落っこちた(しつこい)ので。
その後の6/8のコミコミに出ます。

まぁ15日くらいだっけ?とか思ってたので締め切りが1週間早まりました。
どう見ても自分が悪いです。本当にありがとうございました。

いまは修羅場ってマス。
どうにも筆が遅いという致命的スキルが災いしまくりです。
あと集中力がだめ。ホントだめD-くらい。

今本文24P中の12Pが大体終わって半分ぐらい進んでるページが3P。
後は下書き終わってるのとネーム段階がちらほら。
頑張ります。

生きてたら本ができます。
最悪はコピー本でも作ろうとは思っとります。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


