プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

COMIC1☆8

相変わらず!前日に!更新をするっ!!
…だがそれがいい。

どうもお久しぶりですJYUNです。
徒然なるままに原稿してましたらなんとコミ1はこんな本が!

COMIC1☆8


スイマセンごめんなさい。
それと前回のこみトレで作ったのが足りなかったので少しだけ増刷しました。
そちらもあわせてぜひ!

ゲストの詳しい情報はこちらでどうぞどうぞ。



それと今回は売り子さんの都合がつかなくなりましたので、スケブは極少量のみの受付となります。

では明日ですが、4/29 COMIC1☆8
か-07a 「じゃがぁの~と」
でお待ちしております!

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : 同人イベント

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |