プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

こみっくトレジャー!

あけましておめでとうございます!(遅

どうもですJYUNです。
やぁやぁ前日告知も板についてきました。
色々準備しようとしてましたが思いのほか忙しかったので困った困った。

5号館ノ-19a 「じゃがぁの~と」
そんなこんなでこみトレ出てます。新刊はありませんがスケブ描くマンなのでお気軽にどうぞ。

色紙は今回オークション形式かなんかで販売しようかな、と考えてます。
勝手がわからんかもなので値札がついてるかもしれませんがw

ひとまず3枚出来ました。ぐふー!
腹パン
諸星の
歩セク

携帯で撮ったやつなので本物は会場で!

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : 同人イベント

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |