プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント



C82 新刊情報

C82新刊
↑クリックで拡大!

どうも!無事入稿終わって一息ついてたら時が進んでました!
新刊が出せるので情報解禁ですよ。
他サイトでももう告知してましたが…

書店委託も予約分始まってますので、コミケ無理!行けないよママ!ってひとはそちらでもどうぞ。
とらのあな様 ←
メロンブックス様 ←

サンプルは各書店様の所か

こちらでどうぞ^q^

というわけでして新刊出ます!
土曜日 東地区“エ”ブロック-45a じゃがぁの~と

新刊 『ショタ賢将は覚えたてっ!』 ¥500

他、既刊
『お願いっ!閻魔サマ』
『イかせて!聖白蓮~煩悩☆開放~』
あたりもあるだけ持って行きます。

色紙は今いくつか描いてますので仕上がり次第アップします~^^
値札とスペース告知はいつものように閉場近くなったらじゃんけんで配布します。
余裕があればいっぱい作るので直前更新をお楽しみに!(作れるかドッキドキ)

ではでは!

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


