プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ざっくり

kanako


塗ってみる。
以外に楽しい気がする。
アニメ塗り以外の塗り方もなんとなーくできるようにならないとね…

コレの前にゆかりん描いてるけど結構気に入ったので6月のイベントの表紙用に保留。
表紙とか考えるだけでも脳汁が出そうです。

あ、昨日は本屋に行きましたよ。
出不精の僕が。
Romanの1巻買いました。たまりません。ハァハァ。
古本屋にも行きましたがまぁこっちはなぜかみなみけ買いました。謎。

と言うわけで本日のお絵かきのBGMはサンホラ。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |