プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

スポンサーサイト


近況などなど

あけましておめでとうございました!

どうも3が日どころかつい最近、2日くらい前まで修羅場ってました!JYUNでした!
ようやくというかなんと言うか。
長かった原稿地獄も一旦抜け出せました。皆様のおかげです。

http://www.shingeki.jp/

情報も出していいと言われたので(聞いてなかった)出します。
商業誌で1本描かせていただきました。
お誘いは去年から来てたのですがどうもなんともうんともヘタレなものでして今の今までかかってしまいました。
これからもちょくちょく描かせていただけたらと頑張る所存ですオッスオッス。

さて。
とりあえずイベントですよ!プロデューサーさん!

こみトレ

うん…今日だね…(´・ω:;.:...
まぁ新刊などという高尚なモノは用意できなかったんだ。すまない。

既刊もあんまりねーのでイベント当日の僕はスケブ描くマッスィーンになってます。
ナズーリン色紙
みすちー色紙
パチェ色紙
色紙はある程度用意したのでまたじゃんけーんでもします。うふふ

ではT-34aで暇してると思いますので適当に遊びに来てください^q^

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : 同人イベント

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


