プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

コミケお疲れ様でした!

という訳でして!
2日目 東 セ - 37b じゃがぁの~と
めでたく新刊完売いたしました!
完売する量もって行ってなかったのに完売したとか泣けてきました!

はい。コミケお疲れ様でした。
そんなこんなで怒涛の1年が過ぎ去りました。

会場で買えないよーって人は委託も始まってるんでそちらでお願いします^q^
→ とらのあな
→ メロンブックス
しかも!メロンさんはなんか特設ページまで作ってくれちゃったりなんかしました! わお!
必見ですw本人は嬉しすぎて10回くらい見ましたw

では今年最後の更新です。よいお年を!

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |