プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

では行ってきますよー

はいさーい。自分サークルチェックが終わらないから諦めたさー。
どうもJYUNです。
毎度おなじみの直前更新です。

今回は泣きそうな(実際泣いた)スケジュールをこなすために色紙が1枚しか用意できませんでした。
ああっ白蓮さまっ
そしてその1枚も値札を兼ねてるので…

先着色紙は用意できるかわかりません…orz

さらに売り子さんも微妙に居なかったりでスケブ描きだすのはお昼からとさせていただきます。
冬コミですし寒いので3~5冊が限界だと思います。まぁでも気軽に聞いてください。
この値札色紙は終わる頃に配ります。希望者多かったら毎度おなじみのジャンケンで。

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |