プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

直前更新!

という訳で。
C80ポスター
こんなレーザー光線がまぶしいポスターと

夏コミ色紙
こんな色紙が目印です!
いつもは3~4枚は用意して先着で配ってましたが、今回は時間が無く今のところこれだけですorz
今から量産したいですが、最悪1枚なのでこれしかないかもしれません。
そのときはジャンケンですね。閉場が近くなったらなんかしますのでぜひお立ち寄りください^q^
色紙1枚はジャンケン用です。閉場近くのお楽しみとして毎回睨まれない程度にやってます。

ではでは
2日目 東 ニ-16a 「じゃがぁの~と」
お待ちしております!



<追記>
拍手やコメントで何度か聞かれたので。

スケブについてですが、僕のサークル「じゃがぁの~と」では、基本イベント参加の時はお受けします。
が、アナログ描きでは無いのでクオリティはその場のノリで左右されます。
(多大な期待を寄せられると困っちゃいますw)
基本モノクロです。色はつけれないと思います。

気軽に「JYUNさん居ますか?スケブお願いしたいんですけど…」とか聞いてください。
キャラリクも受け付けます、でも1キャラの方が僕に優しいです^^;
(R-18スペースですのでごにょごにょした内容でも描きます)

スペースに僕しか居なかったらお断りすることがあります。売り子さん(スペースに2人)が居たら大丈夫です。
大量に受け過ぎた時もムリそうだったらお断りするかもしれません。(1イベントMAX15冊くらいなので)
その後の進み具合によってはまた受ける場合もあります。
色紙を持ってきていただいても構いません。が、巨大すぎるのはちょっと困りますw

あとはちゃんと取りに来て下さいね…(‾▿◝)
スケブ忘れ、色紙忘れが最近多かったりもします。

では、楽しいイベントをすごしましょう!

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |