プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

もう 何も怖くない

…わけはないですね。
ごきげんよう。JYUNです。
公式で出て皆さんご存知かと思われますが。

3/13 博麗神社例大祭。中止となったようです。
イベントに出るのは好きなものでとても残念ですが、天災はどうしようもないということもわかってます。
ちっこい頃に阪神淡路大震災を経験してるので…

イベントを楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません。
代替イベントがあるかも?みたいなことも囁かれてますね…僕としては、少し前から書店委託分の予約も始まっていて、そちらで予約されてまで買ってくださっている方もけっこう居ますので。販売延期とかはしないでおこうと思います。
サークル「じゃがぁの~と」の新刊
「淫らでアブナイ大図書館」は当初の予定通り書店委託も3/13日よりさせていただきます。
(運送の関係で書店側に届いていない場合もあります)
買ってやんよ!って男前な方はそちらの方でぜひぜひどうぞ。



色々と思うところがあった1日でした。寝てないのもありますけどすごく長く感じましたね。
情報が交錯して訳がわかんなくなってますけど、被災地の方々のご無事を心から願っております。

とりあえず自分に出来ることからはじめていってます。
がんばろう神戸とありがとう阪急電車で涙腺が崩壊します。
今度は僕らの番。

じゃがぁの~と JYUN

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方Project

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |