プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント



コミックマーケット85

どうもでやんす!JYUNです。
相変わらず前日ですが明日の3日目の情報です。
C85 お品書き
↑クリックで拡大




色紙はこんな感じで鋭意製作中です!
C85色紙

恒例のスケブとかは寒いのでスピードダウンしていると思います。
先着で5~10名くらいで受けると思います。
詳しくはこちらで→ スケブ関係

当日行けないよママンT△T
っていう人は書店委託もあります!一応同時発売の予定ですが流通の関係で遅れるかもしれません。


とらのあな 様
メロンブックス 様
行けない方はこちらでぜひ!

それでは明日東5 ぺ-45b じゃがぁの~と でお待ちしております。

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

生存報告

コミケ85カット

ひとまず生きています!
修羅場です!相変わらずですね!!

冬コミは 火曜日 東ペ45b 「じゃがぁの~と」です!

入稿が終わったらまた会いましょう!!

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

| TOP |


