プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント



C83おしながき

ぐらっちぇ!!
どうもJYUNです。
C83色紙
スペースには↑の色紙が飾ってあると思います。オッスオッス。

今回はスペースの都合上じゃんけんで配布とかしにくいかもしれません。
閉会近くまでは飾ってたいので終わり際(多分30分前くらい?)に販売かなぁ…と まだ考え中です…

あ、今回はこれ一枚っきりです…今のところは…気力があればなんか描きます…。
スイマセン…穴掘って埋まります…orz


さて当日頒布物は

新刊「満たして!アヤシイ境界線」 ¥500





既刊
とりあえずモバマス本(折本) ¥100
ショタ賢将は覚えたてっ ¥500
お願い!閻魔サマ ¥400
と他ちょこちょこ

日曜日 東地区 "エ" ブロック 36a じゃがぁの~とでお待ちしてます!

当日のスケブ関係は→ こちら
あと多分会場が寒いので多分10冊くらいが限度かと思います。ご了承ください。

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

C83新刊情報

C83表紙
クリックで超拡大

まだ修羅場!
どうもです。JYUNです。
いやはや、自分で自分にリテイク出したら思いのほか手間取ったというか…ヤバイレベルで時間がなくなったというか。
というわけですが何とかして本は出します!

書店の委託分では既に予約が開始されてます!おぅグレート!
とらのあな 
メロンブックス  様

コミケに行けないよ!ママン!!って人はこちらでヨロシクです!
ママンに泣きつく人は買えない成年向けですがね!!

ではラストスパートします。もぐります。おうふ。

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

| TOP |


