プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

スケブのガイドライン。

はいさい!JYUNです。
イベントは楽しいもので僕も舞い上がったりしてます!

ちゃんとまとめておこうと思ってガイドライン的なものをもう一回書いとこうかと。
当サークル「じゃがぁの~と」はイベントにまで来てくださったお礼として、スケブは出来る限り受けたいと考えております。

スケブについて

気軽に「JYUNさん居ますか?スケブお願いしたいんですけど^q^」とか聞いてください。

・1冊にかかる時間は10~30分くらいです。が、あくまでも目安ですので。
・クオリティはその場のノリで左右されます。(多大な期待を寄せられると困ってシマウマ)
・飾ってある色紙と同等のクオリティは期待しないで頂きたい…^^;
・基本モノクロです。色はつけれないと思います。ペン入れも難しいのかもしれません。
・キャラリクも受け付けます、でも描けないキャラも居ます。1キャラの方が僕に優しいです^^;
 (R-18スペースですので、ごにょごにょした内容も描きます一応ですよ!一応!!)
・大量に受け過ぎた時もムリそうだったらお断りするかもしれません。(1イベントMAX15冊くらいなので)
・その後の進み具合によってはまた受ける場合もあります。終わり間際でも受けるかも。
・スペースに僕しか居なかったらお断りすることがあります。売り子さん(スペースに2人)が居たら大丈夫です。
・色紙を持ってきていただいても構いません。が、巨大すぎるのはちょっと困りますw

・ちゃんと取りに来て下さい…(‾▿◝)スケブ忘れ、色紙忘れが最近多かったりもします。

色紙について

飾ってある値札とかスペース番号の色紙はイベント終了近くになったら何らかの方法で配布します。
前もって用意してるのでスケブよりクオリティ高いかもしれません。
時間指定は表記しちゃダメなイベントもありますので詳しい事はスペースで聞いてくださるのが確実かと。
基本じゃんけんで配布してます。勝ち抜け、あいこと負けは残念でしたという感じで。
勝ちとった人は大切にしてくださいねw^q^

あと、売る事はまぁ無いと思います。幾らですか?って聞かれても微妙に困ります。

(2012年1月15日現在のガイドライン)

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : 同人イベント

近況などなど

あけましておめでとうございました!

どうも3が日どころかつい最近、2日くらい前まで修羅場ってました!JYUNでした!
ようやくというかなんと言うか。
長かった原稿地獄も一旦抜け出せました。皆様のおかげです。

http://www.shingeki.jp/

情報も出していいと言われたので(聞いてなかった)出します。
商業誌で1本描かせていただきました。
お誘いは去年から来てたのですがどうもなんともうんともヘタレなものでして今の今までかかってしまいました。
これからもちょくちょく描かせていただけたらと頑張る所存ですオッスオッス。

さて。
とりあえずイベントですよ!プロデューサーさん!

こみトレ

うん…今日だね…(´・ω:;.:...
まぁ新刊などという高尚なモノは用意できなかったんだ。すまない。

既刊もあんまりねーのでイベント当日の僕はスケブ描くマッスィーンになってます。
ナズーリン色紙
みすちー色紙
パチェ色紙
色紙はある程度用意したのでまたじゃんけーんでもします。うふふ

ではT-34aで暇してると思いますので適当に遊びに来てください^q^

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : 同人イベント

| TOP |