プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント



コミケお疲れ様でした!

という訳でして!
2日目 東 セ - 37b じゃがぁの~と
めでたく新刊完売いたしました!
完売する量もって行ってなかったのに完売したとか泣けてきました!

はい。コミケお疲れ様でした。
そんなこんなで怒涛の1年が過ぎ去りました。

会場で買えないよーって人は委託も始まってるんでそちらでお願いします^q^
→ とらのあな
→ メロンブックス
しかも!メロンさんはなんか特設ページまで作ってくれちゃったりなんかしました! わお!
必見ですw本人は嬉しすぎて10回くらい見ましたw

では今年最後の更新です。よいお年を!

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

では行ってきますよー

はいさーい。自分サークルチェックが終わらないから諦めたさー。
どうもJYUNです。
毎度おなじみの直前更新です。

今回は泣きそうな(実際泣いた)スケジュールをこなすために色紙が1枚しか用意できませんでした。
ああっ白蓮さまっ
そしてその1枚も値札を兼ねてるので…

先着色紙は用意できるかわかりません…orz

さらに売り子さんも微妙に居なかったりでスケブ描きだすのはお昼からとさせていただきます。
冬コミですし寒いので3~5冊が限界だと思います。まぁでも気軽に聞いてください。
この値札色紙は終わる頃に配ります。希望者多かったら毎度おなじみのジャンケンで。

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

コミックマーケット81

おはこんばんちは!
というわけでコミケ情報です!

C81ポスター
クリックで拡大↑

こんなむっちりしたポスターが目印です!

2日目 東 セ - 37b じゃがぁの~と

新刊 「イかせて! 聖白蓮 煩悩☆開放」
既刊 「秘メ事のススメ ~鴉天狗と白狼天狗~」
既刊 「淫らでアブナイ大図書館」
既刊 「実録!イケナイ風祝」

それと
Klara Works
キリサキくんの合同誌にも参加しました!
ウチでもちょろっと置かせてもらいます。

さて、今から色紙を用意…といきたいのですが、立て込んだ事情により修羅場継続中です^q^


ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

冬コミ情報

c81カット

ひとまず情報だけ。

2日目 東 セ - 37b じゃがぁの~と

かつて無い修羅場(毎回)継続中!

出来たらちゃんと報告しますね^q^
ではでは。

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

| TOP |


