プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント



コミックマーケットお疲れ様でした。

新作をちょこちょこ楽しみながら原稿をしてるJYUNです。オッスオッス。
まだネタバレは控えますが、456面ボス結構気に入ってますね。

そんなこんなで夏コミお疲れ様でした。暑すぎた!
スケブも告知どおりに何とか描くことが出来ました!
暑かったのであんまり覚えてませんが
文、椛、パチュリー、早苗が多かったです!ウチのスペースに置いてあった本ですね^q^
あまりにも暑かった(強調)ので10冊くらいしか描けませんでした…もっと早くなれるよう頑張りますb

それと店舗での委託販売も始まっております。

とらのあな にて販売中。


次回のイベントは、こみっくトレジャー18 です。
こみトレ18カット
こんなカット描いたっす。えぇ使い回しです。
4号館のV-11a だそうです。誕生日席のようなところで夏コミの本が置いてます^q^
新刊?無茶をおっしゃるw 

夏コミの時と同じ頒布物だと思います。もしかしたらペーパーがあるかも?
スケブはOKなのでじゃんじゃん来て下さい。

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

直前更新!

という訳で。
C80ポスター
こんなレーザー光線がまぶしいポスターと

夏コミ色紙
こんな色紙が目印です!
いつもは3~4枚は用意して先着で配ってましたが、今回は時間が無く今のところこれだけですorz
今から量産したいですが、最悪1枚なのでこれしかないかもしれません。
そのときはジャンケンですね。閉場が近くなったらなんかしますのでぜひお立ち寄りください^q^
色紙1枚はジャンケン用です。閉場近くのお楽しみとして毎回睨まれない程度にやってます。

ではでは
2日目 東 ニ-16a 「じゃがぁの~と」
お待ちしております!



<追記>
拍手やコメントで何度か聞かれたので。

スケブについてですが、僕のサークル「じゃがぁの~と」では、基本イベント参加の時はお受けします。
が、アナログ描きでは無いのでクオリティはその場のノリで左右されます。
(多大な期待を寄せられると困っちゃいますw)
基本モノクロです。色はつけれないと思います。

気軽に「JYUNさん居ますか?スケブお願いしたいんですけど…」とか聞いてください。
キャラリクも受け付けます、でも1キャラの方が僕に優しいです^^;
(R-18スペースですのでごにょごにょした内容でも描きます)

スペースに僕しか居なかったらお断りすることがあります。売り子さん(スペースに2人)が居たら大丈夫です。
大量に受け過ぎた時もムリそうだったらお断りするかもしれません。(1イベントMAX15冊くらいなので)
その後の進み具合によってはまた受ける場合もあります。
色紙を持ってきていただいても構いません。が、巨大すぎるのはちょっと困りますw

あとはちゃんと取りに来て下さいね…(‾▿◝)
スケブ忘れ、色紙忘れが最近多かったりもします。

では、楽しいイベントをすごしましょう!

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

夏コミ情報とか。

お久しぶりです。ごめんなさい。
という訳で新刊は無事に出せることになりました。オッスオッス。

C80 表紙
↑クリックで拡大。

いけないサンプルはこっちで^q^


えっちぃのに抵抗がなくなりました。大いなる進歩ですね。えっへん。
頒布物予定。

新刊 「秘メ事のススメ ~鴉天狗と白狼天狗~」

既刊 「淫らでアブナイ大図書館」
既刊 「実録!イケナイ風祝」
既刊 合同誌

は確定です。


まだ別件で修羅場が残ってるので簡易的な更新になってごめんなさい。
出発前にまた更新したいな…
今回は色紙はムリかな…いや頑張るけど…

追記。
書店での予約が始まってるようです。コミケ行けないお;ω;って人はそっちで。
とらのあな 予約ページ ←クリックでどうぞ。こっちでもサンプルあります^^b

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

| TOP |


