プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

こみっくトレジャーお疲れ様でした!(遅

まぁそんなこんなで案の定風邪引いて倒れたりしてました。
告知が遅くなりましたが明日の 東方絢文禄 にでます。
スペースは う47 です。
新刊はありません!
ごめんなさいorz
かわりと言ってはなんですがミニポスターみたいなの作りました。
既刊購入者にはおまけで付けます。
ポスターだけくれよ!って人がいれば¥100で頒布すると思います。
そんな数が無いのでアレですけど。

椛もみもみポスター
↑クリックで大きくなるよ!

という訳でまだまだ本調子ではないですけど当日よろしくお願いします。

あ、例大祭も受かってたよ。スペース番号はまた後日^q^

ハッピーにゅーイェア!

あけましておめでとうございます!

今年もじゃがぁの~とをよろしくおねがいしますm(_ _)m

冬コミありがとうございました&お疲れ様でした
おかげさまで色紙は全部貰われていき、なんたることか既刊は全部完売。
搬入量増やした新刊もほぼ完売となりました。
初の成年向けコミケデビューでしたが何事も経験。ビクンビクン。
エロは世界を救いますね。これ豆です。あ、豆といっても以下略。

ということで新刊の委託も開始してます!
とらのあなさん
メロンブックスさん


2011年一発目のイベント

コミックトレジャー17
コミトレ17
こいしちゃん描いてるけどノープラン。
きっとぼっちで何か描いてます。
新刊は期待薄です…orz
あ、でも冬コミの本の2版分を用意する予定です。

スペースは4号館U-24bでございます。
色紙は用意しますんでまたじゃんけんしたいなー。
配置的に放送ブース前だからにらまれないか怖いけどw


2011年二発目のイベント

東方絢文禄
東方絢文禄カット
何気にコミケと例大祭以外で関西出るの初めて!
こっちは新刊用意したいです。
でもまだ受かってるか判りません^^;

また情報は追加していくので 本年度もヨロシク!

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

| TOP |