プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

出発前日更新。

色紙描きましたー。
やれやれよっこいしょ。



pixivの転載でアレですけど。

配布は先着で上3つです。
下の3つは閉場したら配ります。
希望者が多ければじゃんけんで。

ではではコミックマーケット当日お会いしましょう!

スペースは
東ケ-29a 「じゃがぁの~と」
お待ちしてます!

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

コミケ情報!(C79 30日)

ひと段落!

↓クリックで拡大おっぱい。
C79表紙

うっすら見えてる気がするけど隠れてるからセフセフ⊂(^ω^)⊃

というわけでして。
コミックマーケット79 
2日目 東 ケ-29a 「じゃがぁの~と」

頒布物
新刊
「実録!イケナイ風祝」 ¥400(イベント会場価格)

そんでもって詳細はまだ聞いてませんが謎の合同コピー本があるそうです。
多分無料です。謎です。

既刊
「教えて!イタヅラ天狗」 ¥400
「秋暦 ~地霊殿の休日~」 ¥300

あと毎度おなじみの色紙は毎度おなじみかどうかはわかりませんが先着です。
今のところ4枚は出来てます。やったね!

では行く前にもう一度更新できたら…イイナ!

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

新刊情報?

おこんばんわ!ボンソワール!
JYUNです。入稿が終わった開放感で死んでました。

というわけで新刊でます!
まだ未処理なものでpixivの方に表紙絵あげてます。
えぇ。TKBがポロリもあるよって感じでうつってるかもしれません^q^




よければ見に行ってください。

できれば色紙とかも描きたいね。頑張っていこう。おー。

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

生きてますん

The 修羅場。

ここまで色々と引き伸ばすのは久しぶりなのでオラなんだかワクワクしてきたぞ。
大嘘ぶっこきました。
次更新するときは脱稿したときです。がんばります。

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

| TOP |