プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ほぼ当日告知

はい!というわけでして!

9月5日 ComicTreasure16に参加しますー。
新刊はありませんーorz
ごめんなさい。
紅楼夢に向けて頑張るってことで一つ。
そんな紅楼夢は新境地ですしね。

その代わりと言ってはアレですが、委託があります。
ピチバレ でおなじみの柊タイガーさんの夏コミ新刊と合同誌をちょこちょこっと置きます。
ニヤニヤするのでよろしくです。


とまぁそんなこんなで僕のサークルとしては残念な感じですが
スケブは右手が限界になるまで受けようかと思ってるのでどうぞよろしく。
気軽に声かけてね^^前日だけどorz

それでは明日は 
ComicTreasure16 C10-a じゃがぁの~と
で僕と握手!

<追記> あんまりにもアレなんでペーパーは用意しました。多くは作ってないので先着となりますー。
無料ですー。適当に持って行ってくらはい。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

| TOP |