プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケお疲れ様でした。

ウチのスペースに来ていただいた方ありがとうございます!
おかげさまでウチに委託してた夏海さんの合同誌は完売!ものすごかった^^
僕の新刊もほぼ完売いたしました。ちょこちょこイベントに出す分くらいしか残ってないです。
一応、新刊はメロンブックスさんととらのあなさんに委託してます。
あんまり大部数卸してないので何処でも手に入るお!っていえないのが悲しいです。

前の記事の色紙は音速で貰われていきました^^
次も同クオリティといわれると難しいのですが、枚数は用意したい

今回はもう大反省ばっかりですorz
もうちょっと事前に準備きっちりしとけよ、バーローって言われても文句が言えません…
イベントの度に反省してます。次に生かしきれてないのがもう僕のスペックの低さのなせる業でしょうか…

そして挨拶に伺おうとしたサークルさんリストを家に忘れるという…ゴメンナサイ。
覚えてる限りは回れたのですが結局スペースを離れすぎるわけにも行かずに…
本当にどうしょうもねーなーorz
時間の使い方へたくそすぎて泣けてきたのでちょっと泣いてきます…orz


ともあれ、次回のイベントは第五回東方紅楼夢です^^
次こそは納得の出来る本を作りたいです。
クオリティ重視する予定です。新刊ありません、にはならないように頑張ります。
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

出発前の更新!


↑クリックで超拡大。

イベントが近づくにつれて更新頻度があがるJYUNさんです。こんにちは。
新刊情報は一つ前の日記です。
今日、僕は旅立ちます。またも弾丸旅行+貧乏旅行です。

↑の絵は色紙ですー。
もっと用意するつもりが3つしかできませんでした。
仕方ないのでクオリティは上げました^^
イベント用に描きましたので欲しい人に嫁に出します。
が、さとりは僕の嫁なのであげません^q^

嘘です。ちゃんと渡します。

配布方法はいいのが思いつかないんで困ってます。
突発でじゃんけん大会とかして準備会ににらまれたくないので…orz
今のところ値段をつけるが一番まともそうなので…
¥300くらい?分かりません。

買ってやんよ!って男前な人は気軽に声をかけてください。もれなく僕が惚れます。
残ると寂しいので閉場間近になっても残ってたらスッと渡します。気軽に声をかけてください。もれなく僕が惚れます。
飾ってるポスターも閉場近くなったら誰か欲しい方に差し上げようと思います。気軽に声をかけてください。もれなく(ry

スケブもスペースに人が2人いたら受けます^^
僕しかいなかったらちょっと厳しいと思うので、そこらへんはよろしくお願いします。
でも上の色紙ばりのクオリティは期待しないでくださいorz筆遅いんでスンマセン…

今回のコミケはいつもの倍怖いです。おぉ、こわいこわい。
それでは行ってきますー。

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

C76告知!頒布物 追記

やっとこさ準備が出来ましたよ、と。
スペースは
東1ホールD-47b じゃがぁの~とです

C76告知
とりあえず机の上には↑のとおんなじPOPが置いてあります。わお!
当日の配布物は新刊とは別に既刊と委託の本があります。

~委託物~
なつのうみさんの所のスーパー合同誌が僕のサークルスペースでも手に入ります!
さとり合同誌『ハートフェルトハート』
コミコミ13サークルカット
詳細は↑でチェックだ!豪華すぎるメンバーで僕は失神しそうです。

~新刊~

C76新刊 「パチュリー・ノーレッジと秘密の部屋」
缶バッジ パチュリー・レミリア・フラン 

~既刊~
コミコミ13発行 「紫の薔薇の本」 そこそこ
柊タイガー君のサークル → ぴちばれ との合同誌です
第6回例大祭発行 「ちょっとイイことひらめいた」 そこそこ
C75発行 「Retrospective Paranoia」 そこそこ
第4回紅楼夢発行 「Liberty&Library」 わずか
C75発行 「こあくま大暴走!!」 わずか
コミコミ12発行 「よく当たる。」 わずか

下の三つはスペース上に出してない可能性もあります。
欲しい方が居れば、気軽に他にも既刊ありますか?とか聞いてください


いちおうこんなポスターが目印だと思います。



それでは良いコミケを!

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。