プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

日記を更新しない程度の能力

お久しぶりです。
たまに更新したと思ったら何も無くてごめんなさいorz

だらけきるのもなんだと思ったので4月から学生になってみました(笑)

そんなこんなな昨今。
同人活動は続けますが、就職活動とかもするらしいですね。わーお。
更新頻度は相変わらずだと思いますよw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6825215 ←僕の絵が使われててびびったw
しかもしょっぱなだったw
絵描いてるとこんなこともあるんですね、ドキドキ。
使われるの2回目だけどw

さて、変なスイッチが入ってるので切れるまで頑張ります^^

No Life Queeeeeeeeeen!

カラオケで歌いたいんですけど最初のホワァ!しか言えません(挨拶

東方のアレンジ曲もだいぶ増えましたね。近くにJoyがあればいいのに。
さて。コミコミは9割9部受かってるのでしょうけどスペース情報はまだなのでそれはまた次回。
ぶっちゃけなにも決まってない^^

pixivにも昨日の絵を上げてみました。
色合いとかちょっと変えてたりします。
あとちょっぴり高画質です。その気になれば実寸で乗せることも可能だったでしょうw



夏コミの予定組んで、今度こそは前頁気合入れてがんばろうと思います。
チマチマ進めよう。

1周年

お久しぶりですm(_ _)m

早いものです。ブログをえんやこらと作ってから1年が経ちました。
絵が描きたくていろいろとはじめてみましたがちょっとは成長したのかねぇ・・・w
という訳なので今の自分の力量試す感じで1枚絵を久しぶりに描きました。
オリジナルはもうとんと描いてないですねぇ…orz
今年からもう1年ほど勉学に励むのでそこでオリジナル絵と、プライベートで版権絵描いていこうと思います。

まぁこのブログは版権絵というか
サークル「じゃがぁの~と」のブログですからww

お燐
↑クリックで拡大 ワイド壁紙サイズw
地霊殿より お燐です オリン(゜∀゜)リーン ちまちまと進めたから2週間くらい描いてた気がします…
予定よりゾンビフェアリーも2匹少ないしね☆
今年の目標は筆を早くする!
コレで勝つる!(何に?)


ちなみに去年の今頃、だいたい同じくらい時間がかかった紫がコレ
yukari
↑クリックで拡大 
あーでもない、こーでもないって格闘してました。フリルとorz あと傘w
ちょっとは進歩しないとなぁ。心機一転。またがんばろうと思います。
背景は適当ですね^q^



お燐も割と適当なんですがね・・・orz
塗りも勉強しないと、やることいっぱいあって泣ける!


そして次回のイベントですが
peach valleyの柊タイガー君と合同サークルで申し込んだコミコミに出ます!

合同サークルでも新刊はコピ本だと思うよ!お互い夏向けて生きてます。すでにw
さて、近々HPでも作ろうかと模索中。
もう簡単なのでいいやー4月中に出来たらいいよね。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

| TOP |