プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント



例大祭お疲れさまでしたの巻

おはようございます(遅

東京は怖いところでした…
コミケ会場として夜行バスで直通しかしたことがない関西民なもので。
そして西ホールにしか行ったことがないのでしてw
ゆりかもめ、東ホール、例大祭、お誕生日席、と初体験いっぱいしてきましたww

ウチのサークルに来てくださったからどうもありがとうございます!

新刊はほぼ完売しました。
あの位置の魔力がすごすぎました。
とても嬉しかったので、僕もいっぱい買いました^^

友人つながりでたくさんの人と会いましたw
嬉しい限りです。感無量でし。

あと。新刊の委託始まってます。
8日からすでに売ってるようなので、当日行けなかった方でほしい方は書店でお求めいただけたら光栄です。
とらのあな さん
メロンブックス さん

店頭で見つけたら笑ってやってください。

さて、次回の更新は久しぶりにイラストあげられるといいなぁ。
ゆっくり絵が描きたいです。
1月くらいかけて納得いくものあげようかと考えてます。

そのときにWEB拍手絵とか、新しいリンクとかいろいろ作業します。

最後に、拍手コメントとか、ブログコメントとか送ってくれた方々、本当に励みになりました。
ありがとうございました。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

2日前に告知とかね、もうね。

告知ー!
↑クリックで超拡大

セブンスドラゴンずっとしてるわけじゃないからな!(挨拶)


クリック推奨です^^
というわけで当日情報でございます。
スペースに置いてますので目印にでも。


新刊「ちょっとイイことひらめいた!」
   B5 28P 300円
になります。

缶バッジも新しいの2種類作りました。
前と一緒でウチのサークルの本2冊以上買われた方には1つおまけします。
100円でも配布します。
なくなったらそこで試合終了です。

既刊「Retrospective Paranoia」
   B5フルカラー 20P 400円
既刊「Liberty & Library」
   B5 28P 300円



あともう2つほど既刊置くかも?
在庫になってるんで値下げするかもしれません。古いですしね。
今見返すと顔からメラゾーマ撃てるくらいすごい出来…
日々精進。

あと、スケブですが。
受けられるか正直わかりません…orz
なんにせよ僕、例大祭初体験なものでね!
どんなもんなのかわかんないんだよね!!

なるべく受けたいのですが、なんにせよ筆が遅いもので…あまり多くは受けられませんorz
まぁスペースに僕以外に人がいればなんら問題なく受けます^^
売り子しながらスケブ描くって無茶だと思ったんだ…
受けている数によってはお断りする可能性もありますけど、お気軽にどうぞ。


それでは当日来られたら嬉しいです!
せ42a「じゃがぁの~と」 お待ちしております!!

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

ごきげんよう。

ある程度修羅場があけたのでお部屋の片付けなんかしちゃいました。
すげー、俺の部屋こんなに広かったのかーorz

1P目
2P目
3P目←追加
4P目←追加

中身を地味にあげてみるテスト。
明日以降増えていくかも?4Pくらいまで。

いつまでたっても漫画うまくならないです。
次はもっとがんばりたい。

受かってたら夏コミか、出れそうだと確信したらコミコミですけど。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

例大祭!し・ん・か・ん!

ご無沙汰しております。
もう3月だってお!!w
すいません、一応完成しました。できました!
pixivにもあがってますがあれは仮の表紙。
完成番はこちら。
あんま変わってませんが。
例大祭新刊
↑クリックで大きく

ともあれ、また告知用のポスターとか作ったりまだまだいろいろやることはあるんですね。しんどい。
あしたからちょくちょく中身UPできたらします。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

| TOP |


