プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

例!大!祭!

受かってました。
報告が人よりワンテンポ遅れてることに定評のあるJYUNです。
キリキリマイです。原稿とか。
なんにせよ1月がキャトルミューティレーションされたのでもう2月なんですよ。
2月ももうすぐ1週間過ぎるんですよ?orz

というわけでしてめでたく受かってました。
スペースはせ42-aです
噂では落選サークル無しだの、書類不備以外受かってるだの、当選率98%だのキャッキャウフフですけどw
豪華3000ものサークルが東方だけを求めてワッフルする日です。
落選に泣いた人もいるし、バイトでいけない人もいるw
たとえネームしか出来てなくて原稿真っ白だろうと。
僕ごときが落としただのなんだの

許されるわけがないお^^

とにかく、筆が遅いのは仕方ない、鞭打つつもりで尻をぺっちんぺっちんしながら頑張って描いてます。
表紙のようなものの線画だけあげておきます。
新刊表紙予定
クリックでそこそこでかめ。

さと・・・アリ・・・?
全くもって自分でも何を描いてるかわからねーが、そういうことです。
多分紅楼夢といっしょで¥300です。

あ、バイトは終わりました。
また夏に会いましょうってのは何のフラグなのか全然わからんのぜ?

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

| TOP |