プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

コミケお疲れ様でしたー!

スペースに来てくれた方、本を買ってくださった方、その他もろもろ。
本当にありがとうございましたー!&お疲れ様でしたー!
天気にも恵まれて(寒いのは寒かったがw)よかったです。
あと物凄い人でした。物凄い人でした。物凄い人でした…'`,、('∀`) '`,、 

おかげ様で当サークル初めて完売することが出来ました!・゚・(つД`)・゚・ 
しかも既刊の持ってった分まで全部売れてしまいました。
こんなにうれしいことは無い。

あと人が物凄い多くて買おうと思った本が軒並み売切れでした・゚・(つД`)・゚・ 
こんなに悲しいことは無いw

戦利品うpは恥ずかしいのでしませんw


さて、今から新年イラスト描くんだ…orz

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

それではー!

逝って参ります!
いざ、ビッグサイト!

今年最後の更新になります。
来年から頑張る。と、言いたいところですが幸先悪く出鼻はくじかれますw
でも同人誌に囲まれて来るのでいいんです。ええ…orz

ではよいお年を!

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

29日 西ホール へ-02bでお待ちしています。

komike2
画像クリックで詳細(でかめ)

という訳でコミケ情報をつらつらと書くのもあれなんで画像にしたよ!
画像にしたよ!(大切なことなので略

とりあえず作ったのがもったいないのでスペースでも飾っておきます^^
やっほぅ!あと2日でコミケがはじまるなんてとんと信じられません!w

orz

今フランの色塗りしてますー。
運がよければペーパーとかも作りたいネェ。
あと私的に回るサークルが××個もあって吹いたw
僕は同人好きみたい。ポニョ同人すきー!

というわけで、コミケ情報でした。
缶バッジも作ったよ!
あんまり数がないのかもしれません、初めて配るので勝手が分かりません><
既刊も多少持っていきます。コレは値札貼っておきますが。
先月の東方紅楼夢の本が300円。
夏コミ既刊が400円。
コミコミ既刊が300円です。

お待ちしてますよー。スケブもスペースに2人居たら受けようと思います。
それではフラン描いてきます^^

おはようございます。
日付は変わってしまいましたが私めはコミケ前のドッキドキから眠れませんでした^^嘘です。
そういう生活リズムでした、ゴミめw

で、作りました。おぜう。
うー!うー!
↑クリックで超拡大
そしてフラン
ぎゃおー!
↑クリックで(略
もうフランの羽に泣かされるのはゴメンだお…orz


さて、寝るか…
出発は明日ですけどね。あらかた準備は終わりました。

コミケ前に更新したり。

レミィ
↑クリックで拡大にょ。

ごぶさたしてました。
元気で死んでましたJYUNです。
コミケ情報は明日詳しいのを載せますよー、スイマセン、ブログ、忘れ…てた…orz

入稿終わったり、入稿後発送手続きしたり、そっからまた色々手続きしたり。
印刷所を変えたら手間が増えました^^
結論はどっちもどっち。

そして年始は忙しくバイトに明け暮れようと思います。
頑張れ自分、例大祭はすぐそこだww
1月は消えますが私には2月がある^^
あれ、3月8日…
例大祭、すぐ、そこ…

描いてる絵の実寸ってどんなのですかーってごくたまに聞かれたりするんですが。
ちっさい絵でも無駄にでかいよ!こんなん?
見れるかな。まぁいいや。
あ、まだ塗り途中ですし、フランも描いてるので↑の絵はあと明日あたりに完成させようと思います。
ああ、ちっこいキャラ絵は楽だ。再確認。

| TOP |