プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

冬コミ新作。

20081229hyousi
↑クリックで拡大したり^^

そんなこんなで出来そうなので表紙UP。

こんな感じのフルカラー本になります。
内容今年描いてきた東方イラストとかになります。漫画もあると思います。
出す出す詐欺になりそうでしたがなんとか出せそうです。
修羅場は終わってませんが。

あと、冬コミがはじまってしまうまでにHPに移項しようかと考えたがどうだろう^^
そんな暇あるのかと問いたい…orz

あ、タイトルは「Retrospective Paranoia」って書いてるらしいよw
あれだね、文字とか描くひとすげーね。精進します。

あと例大祭も申し込んだよ!
コミトレは自粛するよ!orz

とりあえずまだ冬コミ後の予定がわかりません。例大祭落ちたら同人活動辞めます^^嘘です^^

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

今日のPixiv

JYUNは考えた。
Pixivにあげた絵をもう一度こっちにもあげるのが面倒だと(待て
そういえば便利な機能があった気がする。

でもPixiv見てない人おいてけぼりになるから駄目だなぁw
あ、新刊の1Pになります。多分。





ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

キャーイクサーン

ikusan
クリックでやや拡大。

衣替えしてみた。
衣玖さんに。

こうビカビカーって。
みんなサタデーナイトフィーバーしすぎだから自重してみた^^
5秒前ですけどー。
この後フィーバーするんですけどー。

目下修羅場。
現在表紙が終わりました。多分。

ちゃんと出せそうなら次は表紙で更新します。
僕頑張る!

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

紅楼夢お疲れさまでしたー

そして書店委託始まってます。
3件も!やったお!
とらのあなさん
メロンブックスさん
ホワイトキャンバスさん

投げっぱなしジャーマンな本ですがw

そして、目下、大・修羅場大会。

さらに風邪悪化したぜ!orz

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

コミックマーケット75

受かりました!
月曜日 西地区 "へ" ブロック 02b

明日は紅楼夢です!行って来ます!
正直どんだけ人が来るかわかりません!!楽しみ!

そして終わったら次の原稿という悪夢。
落ちた人もいるのですし受かったからには頑張って本出すさ!
修羅場もなんのその。でも頑張る、ちょう頑張る。

でも今日は寝る^^
徹夜?オールカラオケ?何のことです?w

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

| TOP |