プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

キャーイクサーン

衣玖
週に二回も更新するなんて夢見たい!
とまぁこの絵は今から塗りこんでいく予定ですが。
紅楼夢に間に合ったらスペースに飾ってます。衣玖さん好きだ。東方で5~6番目くらいに^^

1位?パチュリーですが何か?
そうそう、いまさらながらにキャラソートとかやったんですが。
データを保存するの忘れてて1位がパチュリーだったことぐらいしか覚えてないのです。

もっかいやろうか。
そして上位10人を描いてみようかな。
冬受かってたらキャラソート上位のイラスト本出したい。
出せたらいいなぁ。お金大丈夫かなぁorz

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

新刊情報

とりあえず頭悪い漫画は出来た!(笑)
新刊内容
全くわからないダイジェストでお届け!
作者の沸いた脳みそで作った新刊は紅楼夢でチェックだぜ!

とりあえず下の方のコマがすべて持っていってます。そんな漫画。
お気楽4コマ目指した結果がコレだよ?
表紙は1つ前の日記見てください^^
パチュ魔理ルートの地霊殿4コマ+イラスト本です。
会場価格¥300で配布です。
既刊も持っていきますよー。
という訳でして、紅楼夢は
 3階第三展示場 妖-23b じゃがぁの~と
でお待ちしてますよん^^
時間に余裕と本人に気合があればスケブとかも描いちゃうと思うのでお気軽に聞いてください。

と、そんなこんなで無事入稿も終わって冬コミどうなるだろうなーとか考えてる今日この頃です。
次の更新は30日31日くらいに当落報告しますー。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

紅楼夢にむけてー

khyousi2
いっぱいいっぱい(はぁと
おれ、コレが終わったから本文制作に移るんだ…
あれ、なんか白いのが、多い、よ?
目の前が真っ暗になった!(原稿は白い

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

ご無沙汰してます。

chiremari

早いもので、先月に日記を1回しか書かないという体たらくorz
なぜならば!社会復帰してました、1月だけww
スイマセン、社会復帰と呼べるような場所で働いてませんでした。むしろ堕ちてました。

そんなこんなで、楽しい楽しいタイガーホールの短期バイトも終わった所で。

東方紅楼夢 妖-23b じゃがぁの~と

受かってました。スペースも決まりました。
しまった、イラスト本出す予定だったからサークルカット紫にしてたんだぜ?w

今のところ新刊、鋭意製作中(はぁと)とさせていただきます。ガチ修羅場、ウープス。
地霊殿、4コマ、の。予定。
運良く出来上がりましたら、また告知します。
既刊も多少ですが、持っていきますよー。

ああ、何故こんなに時間がイッパイイッパイなんだろう。
前の締め切りの時に誓ったじゃないか!余裕を持って原稿をするって!
まぁ予定は未定。先のことはわからんのです。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

| TOP |