プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

東方ばっかりなのもアレなんで。

cursem


世界樹からカスメ子。
俺のよm(ry

アレですね。常に瀕死なところがすごく可愛いですよね。
あと半裸に見えるのはえらい人がそういう装備にしてるからです。
生命のベルト×3とかね。
エロいよね。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯

書くことが無いw

reimu


と言うことで昔の絵で更新。
しばらくぶりでした。

ゲームしてたら絵の続きを描こうという気力がですねw
とまぁ次のイベントに向けて新刊を作ってます。
漫画って難しいです。コマ割りとか。
例大祭は出ません&行きません。多分。
うーむ。

ピクシブの方にも絵あげたいので今日、明日くらいなんか描けたらいいなぁ。
でも今はDSのサモンナイトしてたりするんですね。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

ざっくり

kanako


塗ってみる。
以外に楽しい気がする。
アニメ塗り以外の塗り方もなんとなーくできるようにならないとね…

コレの前にゆかりん描いてるけど結構気に入ったので6月のイベントの表紙用に保留。
表紙とか考えるだけでも脳汁が出そうです。

あ、昨日は本屋に行きましたよ。
出不精の僕が。
Romanの1巻買いました。たまりません。ハァハァ。
古本屋にも行きましたがまぁこっちはなぜかみなみけ買いました。謎。

と言うわけで本日のお絵かきのBGMはサンホラ。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

やる気は減ってます

scarlet1


なんとも。
キャラが2人いると塗りにくいことこの上ないのですよ。
うーむ。

と言うわけでこの絵は放置。



もっかい勉強しなおそうかなぁ。と、考え中。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

お誕生日おめでとうでござる。

kabegami1


僕が、です。
おめでとう!自分!

そんなこんなで例大祭落ちた傷も癒えないままそうとう前の絵をUP。
無駄に壁紙っぽくしてみましたが、っぽいだけです。
誰か壁紙をうまく作るテクを伝授してください。
え?絵が上手けりゃいいって?w

ごもっとも。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

落選。

と、言うわけで申し込んでた例大祭ですが。
サイトの結果によると見事に落選のようですorz


なんと幸先のわるいスタート、というかスタートすら切らせてもらえないんですね…
と言うことで次のイベントは関西のコミコミ?こっちも受かってるか知らんよ…
なんか目標が一個無くなったのでやる気メーターが急下降↓

それでもくじけない!
がんばる!





あしたからorz

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

チマチマと

進めてました、世界樹Ⅱ。
本日をもって図鑑コンプしたのでやることががが><

ⅠはコンプしなかったんだけどⅡは頑張りました。
と言うわけでして新しいゲームがほすぃ…
でもお金ないよ!
素直に絵を描けと言うことですね。わかります。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯

今日は無理。

久しぶりに東方をプレイ!



ぴちゅーん。


ヘタレシューターの末路ってこんなものよね☆

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

漫画の手法に挑戦中。

PT


と言うわけでまだ受かってもいないイベント用にエンヤコラと漫画作成中。
その中からちょいと抜粋&加工。
こんな加工してる暇があったらとっとと漫画描けよクズがw
ひぃ、スイマセン。それでも私は自重しないw

さて、レミリア描いてるとか言っときながらパチェをUPする外道っぷり。
それにしてもトーンの作業は色々面白いです。
次の絵もモノクロだぜー。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

絵の無い日記。

さて。
今日はアニメ色々見てました。
新しいところでは「ToLOVEる」と「ギアス」なのですが。

と言うわけで絵はお休みw

JYUNのHDDから

うどんげ


さてさて、早くもHDDから絵が出てきましたw
何時だ…コレ描いたのいつなんだ・・・ww
とまぁ去年の絵ですわー。
もう上から見た図とか無理ムリ。

ただいま妹様をエンヤコラと描いてます。
何気に初描き^^;

絵柄を安定させないとねぇ。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

なんか暗い絵になった。

pachuli


とまぁこんな絵になった。
もっと色合いが派手な方が目に付くのかしら?
と、pixivで晒して食いつきが良くないのを気にするヘタレでしたとさ。

いいかげん部屋が汚いので掃除しないとなぁ、と思う今日この頃。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

色塗り中

パチュリー。
pachu


色塗りの練習中ですが線画を晒してみよう。さらさら。
昔描いた絵がHDDから発掘されたら上げていこうと思います。

さて、HP作ったので次は何しようか。

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

はじめてみる。

yukari


pixivにUPする用に描いた八雲紫さま。少女臭がするよ!

とりあえず心機一転?
ブログをはじめてみます。

とりあえず1歩前に出たよ!
3日坊主でも気にしない!

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

| TOP |