プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント



C91予定

お久しぶりです。生きてます。(定期

恒例のイベント前予告です。
コミケ受かってます!なんと三日目です!!

土曜日 東地区“キ”ブロック-54b「じゃがぁの~と」

お誕生日席です!
新刊用意出来るように頑張ります!押忍!


それではまた無事脱稿したらお会いしましょう!

C90予定

お久しぶりです。生きてます。
冬以来です。わーお。

相変わらずイベント前後にしか更新しませんが!
コミケ受かってます!
2日目 土曜日 東地区“シ”ブロック-68a 「じゃがぁの~と」


シ…


いわゆる壁…

ぐふー!(ここで泡を吹いて倒れる。

という訳でしてよくわからないプレッシャーに圧迫されながら新刊用意するべく頑張ってます!
サンプルとかはもうちょっとお待ち下さい!!!

C89予定

生きてます!JYUNです!
あいも変わらず修羅場ですね!わーお!

そんなこんなでまだ入稿してませんが!が!
コミケ受かってます。

2日目 T30-a「じゃがぁの~と」です!
新刊鋭意製作中です!
グランブルーファンタジーですよ!

うっふんあっはんな本です!待ってて!

ソーンさん
ツイッターのアイコンでお茶を濁すの巻。

C88情報

暑いです!溶けます!JYUNです!
入稿無事終わってます!オス!
相変わらずの前日更新です!(土下座
C88表紙
当日の頒布情報はこんなかんじです!
C88おしながき

それと今回は体調があまり良くないのでスケブを受けられそうに無いと思います…申し訳ない。
色紙は1枚だけ用意出来そうなので何らかの方法で配布しようかと思います。
スペースで告知してますのでぜひお越しください。

書店委託も始まってます!
とらのあな
メロンブックス
来れない人はこちらでどうぞ!

それでは行ってまいります!

C88

え!?今年初めての更新!?!?

お久しぶりです、JYUNです。
夏コミ、受かってます&修羅場です。

ひとまず報告をだけですが。
1日目 M-27a「じゃがぁの~と」です!

入稿終わったら俺…バタリ

| TOP | NEXT >>


