プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

夏コミ情報とか。

お久しぶりです。ごめんなさい。
という訳で新刊は無事に出せることになりました。オッスオッス。

C80 表紙
↑クリックで拡大。

いけないサンプルはこっちで^q^


えっちぃのに抵抗がなくなりました。大いなる進歩ですね。えっへん。
頒布物予定。

新刊 「秘メ事のススメ ~鴉天狗と白狼天狗~」

既刊 「淫らでアブナイ大図書館」
既刊 「実録!イケナイ風祝」
既刊 合同誌

は確定です。


まだ別件で修羅場が残ってるので簡易的な更新になってごめんなさい。
出発前にまた更新したいな…
今回は色紙はムリかな…いや頑張るけど…

追記。
書店での予約が始まってるようです。コミケ行けないお;ω;って人はそっちで。
とらのあな 予約ページ ←クリックでどうぞ。こっちでもサンプルあります^^b

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミックマーケット

もう 何も怖くない

…わけはないですね。
ごきげんよう。JYUNです。
公式で出て皆さんご存知かと思われますが。

3/13 博麗神社例大祭。中止となったようです。
イベントに出るのは好きなものでとても残念ですが、天災はどうしようもないということもわかってます。
ちっこい頃に阪神淡路大震災を経験してるので…

イベントを楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません。
代替イベントがあるかも?みたいなことも囁かれてますね…僕としては、少し前から書店委託分の予約も始まっていて、そちらで予約されてまで買ってくださっている方もけっこう居ますので。販売延期とかはしないでおこうと思います。
サークル「じゃがぁの~と」の新刊
「淫らでアブナイ大図書館」は当初の予定通り書店委託も3/13日よりさせていただきます。
(運送の関係で書店側に届いていない場合もあります)
買ってやんよ!って男前な方はそちらの方でぜひぜひどうぞ。



色々と思うところがあった1日でした。寝てないのもありますけどすごく長く感じましたね。
情報が交錯して訳がわかんなくなってますけど、被災地の方々のご無事を心から願っております。

とりあえず自分に出来ることからはじめていってます。
がんばろう神戸とありがとう阪急電車で涙腺が崩壊します。
今度は僕らの番。

じゃがぁの~と JYUN

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方Project

例大祭出るよ^q^

例大祭8回カット

余裕の原稿中だよ!(白目^q^

スペースはC-28bです。
相変わらずの成年向け!
おっぱいがいっぱいでお送りします。


という訳で THE 修羅場
入稿が終わったらまた会いましょう!

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方Project

前日更新orz

1 2rei7 (1)
3rei7 (2) 4rei7 (3)

もうすぐ例大祭ですね^q^
明日ですねorz

風邪ひいたり色々したりでぶっ倒れてました。
そんでもってサンプルあげるのも他色々作業も順調に遅れました結果

ご ら ん の 有 様 だ よ

と言うわけで例大祭には出させてもらえますので出ます。
「ね-41a」でぼくとあくしゅ!
午後からはスケブも受けますよー午前に渡されても厳しいかと。
あと色紙は4枚ほどあるかもしれません。先着です。

そいでは!行ってきます!

ジャンル : ゲーム

テーマ : 東方プロジェクト

| TOP | NEXT >>