プロフィール

JYUN

Author:JYUN
サークル「じゃがぁの~と」主催です
JYUN(ジュン)と読みます
主に絵を描いたりしてます

連絡先は↓のアドレスです

連絡先

jyun_0413あっとまーくyahoo.co.jp

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

C92情報

C92 お品書き
ご多分に漏れず前日更新ですが!が!

3日目東ミ-24b「じゃがぁの~と」でお待ちしてます!

会場に来れない方は委託も始まってます!のでそちらで是非お願いします!!!
とらのあな
メロンブックス

夏コミ

C92

お久しぶりです。JYUNです。生きてます。恒例のコミケ前生存報告です。

そんなこんなでC92受かってます!
FGOです!

3日目東地区“ミ”ブロック-24b「じゃがぁの~と」です!
新刊作ります!意地でも!

では完成したらまた来ます!

C91情報

新刊出ます!す!!

C91情報
クリックで拡大。

相変わらずの前日更新ですが!が!

3日目東キ-54b「じゃがぁの~と」でお待ちしてます!

会場に来れない方は委託も始まってます!のでそちらで是非お願いします!!!

とらのあな
メロンブックス

それでは行ってきます!!

C90情報

C90おしながき
クリックで拡大。

2日目東 シ-68a「じゃがぁの~と」でお待ちしてます!
よろしく!!!

C89情報

C89おしながき

というわけでしてー。でしてー。

新刊出せそうです!
当日は T-30a じゃがぁの~と
で、お待ちしてます!

本人体調不良のため、申し訳ありませんが今回のスケブは全て断らせて頂きます…

| TOP | NEXT >>